みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

七周年に向けてのスタートダッシュ

…この土日で某所は散々な荒れ模様だったようですね。理由はどうあれ結局は騒ぎたいだけなんです。そうやって迷惑を掛けるだけ掛けて知らんぷりはホント許せないですね…集団心理とは恐ろしい。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20181029182854j:image

11月29日に七周年を迎えるモバマスですが、それに先だっての記念キャンペーンが始まってます。ログインで貰えるアイテムのほか、これまで遊んでいるPに向けてのLv別ボーナスも。しかもその中には好きなカードを選べるスカチケも入っていたり(しかもR、SRともに複数枚!)。さすがに範囲はある程度絞られていますがかなりお得なプレゼントなので、既存のPに嬉しいのはもちろんですが新規のPにも大変オススメできるキャンペーンですね。いまや化石ポチポチゲーとも言われているモバマスですが、最近のツアーなども含めてまだまだ今のゲームに負けてない面白さです。デレステしか遊んでない人もぜひぜひ。

 

さしあたってスカチケでお迎えするアイドルはこの辺りがオススメですね。課金しなくても七日間ログインすれば確実に特訓まで進められるのでよろしければ(ダイマ

 


f:id:mirase:20181029184525j:image

f:id:mirase:20181029184538j:image

f:id:mirase:20181029184552j:image

f:id:mirase:20181029184605j:image

f:id:mirase:20181029184621j:image

 

 

デレステのほうも更新があって、衣装が追加されたそうですね。懐が厳しいのでまたちょっと後回しですがクールでカッコいいとの評判なので早めに欲しいなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.