みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

AC20thCD、そしてライブ物販

今日は荷物がたくさん届きました。

 

 


f:id:mirase:20181101212045j:image

まずはこちら。数ヵ月前から予約受付していたアーマード・コアの20周年記念サウンドトラックです。初代からVDの全ての楽曲はもちろん、モバイル、さらにリアレンジ楽曲、そして特典のブックレット等々がぎゅぎゅっと詰め込まれた豪華なセット。さすがに20年分の重みを感じますね。最新作への思いを馳せつつ時間のあるときにじっくり聴こうと思います。

 

 


f:id:mirase:20181101213325j:image

続いてこちら。はい、ようやくデレ6thライブの物販が届きました。いよいよメットライフドーム公演が来週と迫ってきましたが、こうグッズを見るとテンションが上がってしまいますね。まゆを中心に、裕子も最低限。

 


f:id:mirase:20181101213533j:image

ペンライトは普段は一本のみ買っているのですが、今回は二本買いました。使用するものは以外に保管用も欲しかったので。ちょうど今回からペンライトスタンドも登場したのでインテリアに良いですね。それにしても恋愛シンドロームの圧が半端ないです。だがそれがいい

 

 

///////

 


f:id:mirase:20181101213759j:image

今日は七機壊しました。フルオートで楽々撃破なので捗ります。楽しい。

 

 

///////

 

 

デレステのメイン端末、ファクトリーリセットを掛けて再インストールしてなんとか動かせましたが…うーむ。誤魔化し続けられるのも時間の問題かも。一応今の段階からデータのバックアップは取っています。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.