みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

Trust me

最近の休日の過ごし方が「部屋の整理」になってきているこの頃。今日は新しいカラーボックスとラックを買ってきて組み立ててました。順調に片付けが進んでいるものと思いたい。そして新たに戦利品を埋めていくのです(物置用に部屋が欲しいのが本音)。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20181103234043j:image

先日ブロマイド欲しさに買った「Trust me」ですが、本日改めて予約していた分を受け取り。聴いている時間がなかったので明日落ち着いたときにでも。そろそろライブの準備と予習をしておかなければ。それと場所が場所なだけに往復の移動手段ですね…アイマス10thライブのあの地獄は色々とアレでしたので…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.