みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ドコドコトコトコチキチキシャカドン


f:id:mirase:20181115225955j:image

ばーん!楽しそうで何よりです。

 

今回のスシローはツアーの美食公演とアイチャレのフォー・ピースのお話です。当時はまだデレマスに触れてなかったので初見のお話ですが、特に美食公演のほうはそれはまぁぶっ飛んでいたそうで。あとでモバマスの方で確認してみようかしら…スターエンブレムで開放できますしね。

 

 


f:id:mirase:20181115230229j:image

そういえばライブ中に告知されていた「営業コミュ」が本日より実装されました。指定されたアイドルで営業を行うことで専用のコミュが見られます。お馴染みのユニットで構成されており、今後も様々なお仕事が追加されていくかも。

 


f:id:mirase:20181115230819j:image


f:id:mirase:20181115230836j:image

併せて、営業のおすすめ編成機能と得意なお仕事アイコンが追加されました。目標値を必ずしも満たす編成にはならないようですが、営業の結果を少しでも良くしたい場合には使えるかも。ランダム抽出による新たな妄想も捗りそう?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.