みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

イベントの振り返りユニット

今日更新のデレステの復刻ガシャ、ちょっと気になってたメリー・メリー・ホワイトの智絵里が欲しいなぁと何となくで回してみたのですが。

 

 


f:id:mirase:20181126225450j:image

すかさず飛んでくる佐久間さん。


f:id:mirase:20181126225520j:image

し か も 初 手 。浮気は許してくれないですよね。そういうところですぞ。

 

 

///////

 

 

現在モバマスで進行中のアイロワ、周年日間近の最後のイベントということもあってライバルユニットに過去のイベントで出演していたアイドルが登場してます。当時を振り返るようで懐かしくも嬉しいですね。

 


f:id:mirase:20181126223246j:image

メタルアイチャレ。


f:id:mirase:20181126223255j:image

刑事公演アンビバレント・バディ。


f:id:mirase:20181126223305j:image

京都アイプロ。


f:id:mirase:20181126223315j:image

無人島アイサバ。


f:id:mirase:20181126223323j:image

超撃公演ディーバファイトゼロ。


f:id:mirase:20181126223338j:image

そして蒸機公演クロックワークメモリー。他にもまだまだ楽しかったイベントがありました。一年あっという間ですね…

 

アイロワは明日が最終日。それの翌日が7周年ですね。十年後も、その先も。

 

 


f:id:mirase:20181126223352j:image

物語はまだ終わらない。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.