みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

次はアニバイベ

 

f:id:mirase:20181127233013j:image


f:id:mirase:20181127233038j:image

山紫水明イベント、お疲れさまでした。妙にリズムが取りにくくてグレ量産してましたが、最後の最後でなんとかAPできたので良かったです。mas+は嗜む程度で終了。次はライパレ、ナゴヤドーム公演もありますしあの曲でしょうか。

 

モバマスのほうもアイロワが終わって次はいよいよアニバーサリーアイプロ。事前に告知されているアイドルは李衣菜と関ちゃんと早苗さん。てっきり新ボイス組かと思ったのですが違うんですね。また復刻イベントとして5thアニバーサリーの名前も。そうですね、まゆと文香ですね…頑張ろう。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20181127233218j:image


f:id:mirase:20181127233622j:image

デレステの合間にミリシタもちょいちょい遊んでましたが、ハーモニクスのMVがなかなか良いですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.