みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

5thアニバ復刻

メラド公演、ナゴド公演の遠征の際にちょこっとMTGのシングルカードを買い足してEDHのデッキを組んでます。掘り出し物でお高いカードも入手できたので結構まとまってきたかも。EDHやりたい欲が高まってます。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20181205231527j:image

さてさて7thアニバアイプロも後半戦。つまり5thアニバ復刻のお時間です。当時はもちろん出来る限りの全力で楽しんでましたが今回も全力で楽しみます。この時を待っていたのです。

 


f:id:mirase:20181205232238j:image

f:id:mirase:20181205232336j:image

f:id:mirase:20181205232447j:image

とりあえずまゆと文香のコミュの分は終わらせました。スペシャルレッスン用のptもこれのために取っておいてありました(関ちゃんの分を済ませつつ)。当時は最大まで育成をしてしまうとそのグレードのカードしか貰えなかったのですが、その辺りは今の仕様に合わせているようでちゃんとランクアップ前のカードも貰えるようになるようです。2年間埋まらなかったアルバムがようやく埋まりますね…

 


f:id:mirase:20181205233503j:image

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.