みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

もはやなんでもあり

デレもミリも比較的落ち着いてきたのでふと思い出したかのようにダークソウルのトロコン用データを進めてました。センの古城を突破したところで中断していたのでそこからでしたが、アノール・ロンド名物の例の屋根で落ちに落ちて若干心が折れかけました…あの銀騎士の配置はわかっていてもホントにイラッときますね。その後は八つ当たりパリィでしばきましたが。

 

最初は黒騎士の斧槍の火力で押しきってましたが、+10まで強化したクレイモアが威力を上回ったのでそちらに切り替え。このまま最後までお世話になりそうです。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20181213231721j:image


f:id:mirase:20181213231732j:image

バルバトスに加えてダオスまで登場し、なにがなんだかお祭り状態。これはなんのゲームを遊んでるんでしたっけ…?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.