みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

んご!

それは唐突にやってきた。

 



f:id:mirase:20181220221215j:image

というわけで本日の15時よりモバマスの新エリアが追加、新しいアイドルとして「辻野あかり(つじのあかり)」さんが登場しました。おいでませシンデレラガールズ

 


f:id:mirase:20181220210128j:image

時代を感じる(?)変な語尾だったりリンゴを推してきたりとそこそこのインパクトを引っ提げてきたあかりさん。趣味に共通点があるアイドルも多いので早速お友達候補がちらほらと。特に特別扱いされて登場したわけでもなく普通にエリアボスとして追加されたので、情報公開時のちょっとした不安は薄らいだかなと。次の新アイドルは来年一月追加だとか。月一ペースですかね。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20181220210713j:image

メラド公演で告知されていた「カバー曲リクエスト」の募集も本日から。お一人様何度でもリクエスト可能で、基本的になんでもござれな様子。声無しアイドルにも投票できるので自分の思いをぶつけるチャンスですね。得票数で決まるわけでもないのでじっくりアピールしましょう。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.