みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

冬コミ0日目

冬コミのために前日入りです。今日はそれだけだったのでテキトウに買い物やらMTGやら。ゲーセンに入荷してたデレマスの缶バッジも(少々懐に響いたとはいえ)無事お目当てのアイドルはお迎えできたので良し。いよいよ明日からですが一日目はジャンル違いなのでまたゆるりと過ごす予定。まぁ委託品があるのでどのみちお金は使うんですけどね。

 

 


f:id:mirase:20181228210149j:imagef:id:mirase:20181228210201j:image

デレステでも年末イベントの告知が。コミュ初手がヘレンさんで全部持って行きました。流石の世界レベル。


f:id:mirase:20181228210523j:image

晶葉も登場してます。唐突に出てくると心臓に悪いですね…

 


f:id:mirase:20181228210644j:image

ミリシタのイベントもちょうど終わりました。pt報酬の茜ちゃんを☆4にできたので問題なし。お疲れさまでした。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.