みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

お慕いする方のお傍に

明日からお仕事平常運転。まぁお休みもいずれ終わってしまうので仕方ないです。今年も安全と健康に気を付けて働きましょう。その分お休みの日にたっぷり遊べば良いのです。でも出来ることなら働きたくな、いも

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190106230011j:image

シャニマス、今回はSSRも所持してる凛世をプロデュース。サービス開始前はどちらかというとその風貌や言動から霧子がデレマスでいうまゆのようなポジションと噂されていましたが、いざふたを開けてみると実は凛世がそっち側だったという展開で驚いたこともありましたね。まぁ実際コミュの端々でもそういう雰囲気が漂っていたりするのですが。あ、病みそうな方ならもう一人いたような…(失礼)

 


f:id:mirase:20190106230335j:imagef:id:mirase:20190106230514j:image

「夢も現実でも愛しいあなた」。エヴリデイドリーム…?

 


f:id:mirase:20190106230807j:imagef:id:mirase:20190106231237j:image

…まぁ冗談は置いといて、コミュは結構引き込まれる内容のものが多くて見入ってしまいました。文学的な雰囲気で人気もあるようで。余裕があればSRのほうも見ておきたいところです。

 


f:id:mirase:20190106231020j:image

肝心のW.I.N.G.のほうですが、一度ヘタって直前のところで優勝を逃したりしてしまったもののめけずにリベンジ完了。凸は済んでないのでVo特化で挑みましたが、幸いダンベルには競り勝てました。初めて600まで成長されられたのでアピールもお強い。

 


f:id:mirase:20190106231541j:imagef:id:mirase:20190106231614j:image

累計3人目、放クラでは2人目ですね。Trueは後回しにして、残り13人。他ユニットも1人くらいは優勝させてあげたい…

 

 

///////

 



f:id:mirase:20190106232044j:image
あかりんごぉ!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.