みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

トレンド入りで運気上昇!

休み明けに憂鬱だったお仕事も一週間勤めれば元のペースに戻りますね。なるようになる。明日はデレステ広告撮りにいくぞー

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190111230207j:image

有志のついったーのほうで「藤居朋」をトレンド入りさせるという企画があったようで。発端はおそらくミリシタのワードトレンド入り企画でしょうけど、宣伝が功を奏して実際にトレンド入りを達成したようです。おめでとうございます!私もちょこっとリプさせていただきました。

 


f:id:mirase:20190111230823j:image

ひとりではできないこと、なかまとならできること。小さな企画かもしれませんが、ある意味これも総選挙に向けたプロデュースですよね。お見事。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190111231200j:image

ミリシタ、イベントが今日までだったので急いでアイコン消費。指がついていけないくらいダメダメでFC継続記録もストップしました。まぁ仕方ないですね…左右反復運動がうまく出来なくなっていて厳しい。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.