みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ポジティブをあなたに

f:id:mirase:20190121003447j:imagef:id:mirase:20190121003436j:image

本日は貴音さんの誕生日でした。私が初めてアイマスに触れたのはアニマスで、ASの中でも特に好きだったのが貴音さんでした。ミステリアスな雰囲気が、まことお美しい。中の人も同じ日なんですよね。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190121191009j:imagef:id:mirase:20190121191019j:image

ミリシタが小鳥さん劇場でいろいろとぶっ飛んでましたが、デレステもまたぶっ飛んでますね…というわけでポジパ待望の2曲目でありライブでも開演前の盛り上がりに貢献(?)した「スパイスパラダイス」が登場です。カレーメシ先輩のアレですが歌詞はこっち寄りに調整してあるようです(どちらかというと向こうがアレンジですかね)。カレーを食べながら進めましょう。ちなみに私はこの中ならシーフード派です。

 

 

そういえばモバマスのほうでほたるのボイスが実装されたようです。初期Rでの実装ですが、衣装コンプリートでのボーナスなので意外と持っていない人もいるんだとか。いにしえ(?)の機能を今掘り起こすことになるとは…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190121191322j:image


f:id:mirase:20190121191336j:image

ぶっ飛び具合ならシャニマスも負けてなかったですね…放クラっょぃ。こちらも千雪さんフェスイベント開幕でした。称号までは厳しいですがサクッと終わるのは楽ですね。

 


f:id:mirase:20190121204527j:image

あ、お迎えしてます。やったぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.