みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

急襲のバレンタインガシャ

f:id:mirase:20190131220036j:image

えっ?


f:id:mirase:20190131220051j:image

は?

 

 

(15時の更新で頭を抱えたPはこちらです)

 

…というわけでよりによってデレステ・ミリシタ双方からの限定ガシャ攻撃を頂戴しました。運営は鬼か。いやまぁ嬉しいけど挟み撃ちはキツイって。

 

 


f:id:mirase:20190131220404j:image

まゆすき!


f:id:mirase:20190131220415j:image

アカネチャンカワイイヤッター!

 

割とお財布の破滅を覚悟してましたが蓋を開けてみると私らしくない大勝利でした。デレは100連分くらい残っていた無償石の範囲内で、ミリもコミュ閲覧の石をかき集めてなんとかこちらも100連以内に収まりました。有事に備えてそれぞれに追い課金するある程度の魔法のカードを用意していたのですが、それにお世話になる必要がなかったのは一安心というか。まぁ感謝の課金はしておきますよ(

 

あ、まゆの例の件についてはここで話すつもりはないです。違和感としては確かにありましたけどまゆはまゆです。それぞれが思う解釈で良いじゃないですか。

 



f:id:mirase:20190131220814j:image

ミリシタは茜ちゃんと一緒に貴音さんも来てくれました。限定チャレンジを失敗していて恒常も持っていなかったので非常にありがたいです。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190131220953j:image

プリコネもバレンタインイベントが始まりましたね。心配していたエリコは☆1だったのでひたすらイベントを走って稼げるだけメモリーを集める方針で。こっちでもガシャの大惨事になることはなくて正直安心してます…

 


f:id:mirase:20190131221153j:image

まぁさくっとマップは終わってます。本日の更新で追加されたエリコの専用装備、火力がアホみたいに高くなるので道中もボスもあっという間に殲滅してくれますね…さすが壊し屋(デストロイヤー)。

 

 


f:id:mirase:20190131224324j:image

深紅のsweet heart感じますね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.