みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

にゃんご


f:id:mirase:20190203181422j:image

あかりんごとみくにゃんのコンビがドリフェスに登場してました。モバマスチュートリアルでもライバルとして登場していたみくにゃんが先生として新アイドルのあかりんごと組むのは感慨深いというPも多いですね。それにしても「みくにゃんご」っていうネーミングは…あかりんご成分が「んご」ということですか?「ん」で終われば繋げられるのは利点…?

 

 


f:id:mirase:20190203181724j:imagef:id:mirase:20190203181815j:image

そんなことを考えていたらまゆが来ました。あら~。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190203182027j:image

…まゆPクラスタの雰囲気があんまりよろしくないですね。半ば内部分裂のような状態になっていて見ていて悲しいです。どの意見も言いたいことは分かりますし尊重してほしいですが、今回の件は溝が深すぎますね。しかもそれらが外部に悪い印象として受け止められてしまうのでさらによろしくない。うーむ、なんとかしたくても見ていることしかできないのが…無理な火消しよりはほとぼりが冷めるまで待つのが一番とは思いますけど、今後の展望が怪しい。

 


f:id:mirase:20190203184314j:image

ともあれ帽子が可愛いのでこの衣装は、もといこの衣装も好きですよ。腕を振るとリボンがヒラヒラしますし。他の衣装にもリボンヒラヒラ採用してほしい。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190203184149j:image

可憐は悪くないけれど、そ れ は こ わ い

 

 

 

あ、明日からしばらく仕事の形態が変わるので更新内容が薄くなりそう、というメモ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.