みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ザコメンタルでめっちゃやむ!


f:id:mirase:20190207213211j:image

お正月から購入できたデレステのスカチケの使用期限が本日までだったのですが、結構候補に悩んだのでついったーにアンケートを貼ってみてご意見を募ってみました。一応個人的な候補としては茜ちんとほたるを挙げていたのですが、投票の結果ほたるに。ボイスも付きましたし応援していきたい気持ちも込めて。茜ちんはいずれ必ず、もちろん他のアイドルもですよ?

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20190207171516j:image

モバマスの方でまた新しいアイドルが登場しました。新エリアは砂丘で有名な鳥取。おいでませシンデレラガールズ

 


f:id:mirase:20190207171504j:image

3人目となる新アイドルはPa枠で「夢見りあむ(ゆめみりあむ)」さん。なんというか、とても「濃いキャラ」ですね…ドヤりながらも中身は豆腐メンタルでぼくっ子病みキャラ、アイドルでワンチャンスを狙っていたり所々現代の言葉を使い回したりと、あきらちゃんとはまた違うベクトルのイマドキ女子な感じでしょうか?でも19歳なんですよね。

 


f:id:mirase:20190207172347j:image

これでまずは最初の3人が出揃いましたが…この2人に挟まれていると濃いキャラと見られていたはずのあかりんごが少しまともに見えてくるのはなんというか。頑張れあかりんご、負けるなあかりんご。

 


f:id:mirase:20190207172552j:image

ちなみに今回のりあむ追加と同時にしれっとお仕事のUIとライブ対決の画面が変わりました。今までは某動画のようなコメントが流れるアレもいざなくなると少し寂しいかも。でもこうしてどんどん新しくなっていくのは見ていて期待が高まりますね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.