みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

「一人ではない。良き仲間がいる。」

今日は検診のために一日お休みを頂いてました。まぁ結果は特に何もなかったのですが…最近の体の不調はまた別な要因があるのでしょうか、それとも見えていない無意識のストレス?

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190215133500j:image

モバマスで本日更新のカウントアップガチャ、目玉はナターリアでしたが、そのR枠に晶葉の姿が。若干不意打ち気味だったので確認したときには変な声が出てました。晶葉ァ!



f:id:mirase:20190215133748j:image
f:id:mirase:20190215133807j:image

もちろんプラチケですぐにお迎えしに行ってます。特訓前の寝ぼけ目が非常に可愛い…特訓後の衣装も未来的なサイバーチックで良いですね。ツインテのリボンもクリアタイプ。

 


f:id:mirase:20190215134821j:image

f:id:mirase:20190215134833j:image

セリフも印象的ですね。特訓後のそれとか結構感慨深いというか。浅いコメントかもしれないですけど「相棒と仲間が周りにいる」ということを晶葉自身の口から改めて聞けるのは嬉しいです。



f:id:mirase:20190215135147j:image

ちなみに特訓前のライブ前セリフがなかなかにシュールです。りあむには悪いですが被験者になってもらいますね(

 


f:id:mirase:20190215140428j:image

それと今回の追加を祝って柑奈さんも来てくれました。しかも虹サインを含む2枚。2倍のラブ&ピース!

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190215144007j:image

ミリシタのアップデートで衣装を全身見られる「ドレスアップモード」が追加されてました。デレステで言うフォトスタジオ。装飾はもちろん足元の細かいところまで見られるのは新たな発見があっていいですね。

 


f:id:mirase:20190215144025j:imagef:id:mirase:20190215144043j:imagef:id:mirase:20190215144054j:image

カメラを後方に回せる関係で普段見られない更衣室のレイアウトを確認できるのも面白いです。朋花の衣装はホント綺麗ですね。テンペランス欲しい…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.