みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

デレ6thナゴド2日目アンコール

ビューイングに参加された皆さま、お疲れさまでした。四季のライブをまたアンコールで見られて本当に楽しかったです。

 

で、懸念していた「泣くかどうか」ですが…やはりまた泣いてしまいました。泣かないように頑張るぞと思っていてもどうしても「楽園」で防御力をゼロにされてしまうので、当時の記憶とも重なってホロホロと。「マイ・スイート・ハネムーン」→「With Love」→「恋が咲く季節」のコンボはホントに効きますね。ネイブルでも涙が出て、TF→キセキ→alwaysの流れも素晴らしかった。スタンド席からはあまり見えなかったところもビューイング視点でしっかり見られたので満足でした。

 

終演後舞台挨拶での裏話も楽しい内容でした。何かしら告知があるのかな?と思いましたが特に何も起こらず終了。別な機会での発表待ちですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.