みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

お誕生日演出追加

あんまり多くは語れないですけど、厄介行為は周りの迷惑になりますし止めましょうね…回り回って首を絞めることにもなるので。自分が良ければいいわけではないのです。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190225134243j:image


f:id:mirase:20190225134254j:image

シャニマスもお誕生日の特殊演出が入るようになったんですね。今まではテキストのお知らせだけだったので少し寂しく感じてましたが、せっかくですしこうして祝えるのなら担当の方も嬉しいのでは。

 

で、これに併せて誕生日アイドルのピックアップガシャも。とはいえ限定になっているのは対象になってないようで残念(恋鐘の十二単のアレとか)。復刻が今のところ気配がないので何かしらの救済は欲しいところです。ただでさえ天井が無くて入手も凸も難しいゲームなんですし…

 

フェスイベントのほうは前半戦でショップで買いたい分の目標ptを集められてるので流し中。次がL'anticaらしいですが。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.