みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

絆の裏テーマ

先日お隣さん(アイマスではない)のイベントに参加したらしい友人の話を聞いていたのですが、向こうも向こうで色々とマナーやモラルの問題があるらしいですね。分野は違っても似たようなコンテンツを好きなもの同士、内外とも仲良くするのが一番のはずが分母が多ければそういった「めんどくさい人」も増えてしまいますよね…難しい問題。少なくとも自分はそうならないように気を付けないと。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190307230711j:image

アイプロお疲れさまでした。若干滑り込みでしたが楽しいイベントでした。アイプロはアイドルとの距離の近さを感じられて良いですね…

 


f:id:mirase:20190307231002j:image

使用期限が今日までだったスカチケも今回は裕子にしました。実のところ恥ずかしながら1枚もSR持ってなかったんですよね…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.