みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

まだ見ぬ大空へと

明日はいよいよシャニマス1stライブ。中の人を拝見するのもほぼ初めての状態なので勉強も含めて楽しめればなと。コールはガチでするつもりはないですけど放クラは絶対楽しくなるよなぁ。アンティーカも見たい。わくわく。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190308195400j:image

デレステにアナスタシアのソロ曲「Nebula Sky」が追加されてました。アニメで歌っていた曲がようやく、といったところ。ひとまずこれでアニメ曲は出揃ったのでしょうか?

 


f:id:mirase:20190308203212j:image

楽曲としては譜面よりもMVに注目したいところ。花葉こいかぜと同じ完全ソロに加えてアニメのライブ場面を再現するかのようなカメラとペンライトで感動してしまいました。SSRはないのでスターリースカイ・ブライトですが、むしろ似合ってるかも。

 

次はスシローですが誰が来るかなぁ。例の件があってモチベは低下気味ですが色んなアイドルの登場と掘り下げをしてくれれば。残り2人がいつ来るかも気になりますけどね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.