みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

余所見をしてはいけませんよ?


f:id:mirase:20190311122834j:image

えっ、石無いんですけど…

 

というわけで本日15時のミリシタの更新で朋花のSSRが追加されるようです。まつりもいるので所謂「まつとも」案件 。

 

 


f:id:mirase:20190311122918j:image

あ、限定です。ギャー!これは間違いなく「シャニマス1stライブでうつつをぬかすPをジャッジメントしにきた聖母」ですね…朋花は見ている。というか何かしら油断してるとまゆと朋花はホントすぐに飛んでくるからアレ。

 

とはいえこないだのメイドまゆとバレンタイン茜ちゃんの時の使わなかった貯金が残っているのでそれで頑張りたいところ。テンペランス用のスカチケも買ってないのでそれも回しますか。夜シフトですぐには回せないので明日落ち着いてからですかね。なんとしてもお迎えしたい。

 

 

あっ、デレステもスシローが今日でしたか?

 

 

///////

 

 

3.11から8年ですか…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.