みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

花と天使の聖母

先日のシャニマス1stの影響で新規に遊び始めるPや以前やっててまた復帰したPが増えているそうですね。何かしらが起爆剤となってコンテンツが盛り上がるのは非常に嬉しいことです。シャニマスは(特にアイドルがなかなか揃わない)ゲーム開始序盤が一番難しく感じられますが、システムさえ知ってそれに慣れればだんだん楽しくなるゲームなので挫けず頑張ってほしいところ。美麗なイラストやコミュは苦労を感じさせないほど素晴らしいので是非(宣伝

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190312112649j:image

昨日ミリシタに追加された限定の朋花は無事にお迎えすることができました。天井もしくは爆発四散も覚悟してましたが、ツキがありかたく回ってきたのかバレンタインの茜ちゃん貯金の範囲内で収められました。とはいえ茜ちゃん、奈緒と連続して飛び込んできたのはさすがに堪えましたね…

 


f:id:mirase:20190312113306j:image

今回の衣装はお花と一体化したような緑基調のドレス。アナザーはピンク一色でCute感が増すそうなのでピースがあれば用意しておきたいですね。Pr曲で映えそう。

 


f:id:mirase:20190312121700j:image

f:id:mirase:20190312122339j:image

ついでにセレチケも購入していたので予定通り未回収だったテンペランスもお迎え。これでMaria Trapをじっくり観賞しますかね。お美しい…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190312131706j:image

プリコネに地味ながら嬉しい機能が追加されてました。編成を保存できるようになるのは結構待ち望んでいて、正直いちいち編成をキャラ単位で変えるのは面倒だったんですよね。保存数もかなり用意されているので本当に地味ながら助かります。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.