みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

876コラボ再び!

f:id:mirase:20190318204421j:image

以前大好評だったモバマスの876コラボが帰ってくるそうです。当時はツアー形式で3人それぞれをメインにしたお話が展開されていて非常に楽しかった記憶があります。エリーのお話では晶葉も出演してましたしね(機巧の匠)。今回のキャンペーンでは876の3人のぷちデレラ配布のほか、また新しいイベントも計画されているそうです。「あのアイドル」が登場予定ともありますが誰でしょう?ついったーではやたら武田さんが推されてましたけど。

 


f:id:mirase:20190318210003j:image

あ、ガシャはタイトル見て一瞬で察しました。デレステの「ブライト・メモリーズ」がこちらにも来ましたね。何かの機会でお迎えしておきたいですが…

 


f:id:mirase:20190318210727j:image

あわあわ

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190318211516j:image

昨日のダークソウルの稼ぎのついでにプリコネのメインクエストを進めてました。ほとんど放置状態だったので…ルナの塔とか知らないのです。レベルもそこそこなのでパーティは好きなキャラを中心に。

 


f:id:mirase:20190318211938j:image

リンちゃんは徹底的に甘やかしたい。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.