みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

「力」が欲しいか?

SEKIRO、なかなかの高難易度で各地から悲鳴が上がっているようですね…ソロプレイ用のゲームなので他の人の力も借りられないという心折設計。いいぞもっとやれ(

 

ダークソウルはパパっと最下層→病み村まで進んで鐘を鳴らし、流れで爛れもぽかぽかパンチして落として撃破。銀蛇指輪をほぼ常に装備して取得量を増やしてるのでレベルがどんどこ上がりますね。さぁ次はセンの古城だ…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190323222333j:image

おおっと、キナ臭い雰囲気になってきましたぞ。輝子はこういうキャラ似合いますね。ユメコとリョウは黒幕にちょっと利用されちゃう感じかな?タダで貰える「力」にデメリットがないわけがない。

 


f:id:mirase:20190323222557j:image

「不許可:呪文1つか起動型能力1つか誘発型能力1つを対象とし、それを打ち消す。」

強キャラの風格。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190323222839j:image

f:id:mirase:20190323222907j:image

まみみお迎えできました。アンティーカ恒常pSSR揃って嬉しい。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.