みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

明日から4月

明日から新年度ということで学生の皆さんも社会人の皆さんも新生活でしょうか。頑張ってください。私は明日からのお仕事があまり乗り気ではありません(

 

あ、まだ平成ですよ。新年号が発表されるのは明日ですが。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190331184827j:image

モバマスのディアリーコラボ、お疲れさまでした。スッキリまとまったお話で楽しかったです。今回は涼くんについて特に誰も言及してませんでしたが、まぁ今回は夢子さんが主役でもありましたしそこはね。また何かの機会でコラボしてもらいたいものです。イベントページでも流れてましたが「"HELLO!!"」は名曲。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190331185204j:image

プリコネで他作品コラボが始まってました。今回はマナリアフレンズ。向こうでは主役(ですよね?)の面々が魔石の暴走で異世界(=ランドセル)に飛んできてしまう、というお話。がっつり魔法系で固めてるのも珍しい気もします。ガシャの目玉てもあるアンは魔法パーティにはかなり期待できそうな感じですね。

 

 


f:id:mirase:20190331195207j:image

マップは30分程度でささっと。ハードはともかくノーマルボスは5人でボコるのも可哀想なのでタイマン勝負のハンデをつけました。まぁオプセからのワンパンだったのですが。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.