みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

はっぴーばーすでー


f:id:mirase:20190403003252j:image

f:id:mirase:20190403003324j:image

わたし!また1つ歳を重ねてしまった。これからもマイペースにがんばりましょう。毎日、一歩ずつ。

 


f:id:mirase:20190403003312j:imagef:id:mirase:20190403003610j:image

もちろん忘れていませんよ?アイマスとしては天海春香さんの誕生日でもあります。アイマスに触れてからしばらくして気がついたことではありますが、偶然とはいえアイマスの顔とも言える春香さんと同じ日なのはちょっと嬉しいですね。ミリシタのお誕生日演出をようやく見られて満足。

 


f:id:mirase:20190403003539j:imagef:id:mirase:20190403003554j:image

シャニマスではちょこ先輩からチョコレート爆撃を受けつつ霧子からもお祝いしていただきました(両方とも1凸)。ありがたい。ちなみに誕生花にゼラニウムがあるそうです。これも偶然か?

 

 

///////

 

 

昨日より放送開始のシンデレラガールズ劇場を記念しての生放送でシンデレラ7thライブの日程が発表されたそうですね。今回は全3公演のツアー形式で、先陣が千葉で9月3・4日、次が愛知で11月9・10日、そして最後が大阪で来年の2月15・16日。会場は未定ですが結構期間を空けてきますね。都心近くが設定されてないのは例の件が影響しているのでしょう。ただどうしても気になるのが千葉の日程…カレンダーで確認すると思いっ切り平日なんですよね。社会人は現地どころかビューイングも厳しいぞ…?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.