みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

デレステにも相互追加

昨日まで暖かかったところで急に寒くなりましたね…場所によっては雪だとか。春に雪が降るのももう珍しくなくなってきました。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190410211603j:image

モバマスデレステの四人が追加されたので相互的にモバからもデレステに追加が始まりました。今回はあかりんごから。モデリングの関係か分かりませんが順次追加なんですね。総選挙開始までにあきらちゃんとりあむも間に合うかどうか。

 


f:id:mirase:20190410213502j:image

f:id:mirase:20190410213836j:image

楽曲追加も来てましたね。ユッキはjewelriesカバーの方ではないカバー曲、そしてついにソロ曲2周目も実装です。手始めはもちろん卯月から。CMのほうはあと2曲+αが残っていますが、それと並行して追加していくかたちになるのでしょうか。ちなみにコミュのほうではなくてマニー購入形式なんですね。

 


f:id:mirase:20190410214449j:image

f:id:mirase:20190410214500j:image

とりあえず。そういえばここずっとなぜか音ズレが発生しているのが気になります。タイミング調整で直らない厄介なタイプで 、面倒なことに「大丈夫なとき」と「大丈夫じゃないとき」があるのが困ります。明らかにフレームでずれているので目押しならまだしも音合わせが無意味なっているのはどうにかしてほしいですね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.