みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

シャニマス2年目へ


f:id:mirase:20190424222301j:image

昨年9月に行われたデレライブSS3AのBDが本日発売でした。群馬での思い出がよみがえりますね。コロムビアで注文していたので例によってアルバムもゲット。時間を見つけて見ようと思います。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190424222437j:image

改めてシャニマス一周年おめでとうございます。新たな仲間も加わり走り出す2年目も応援していきます。シャニマスはいいぞ。シナリオ第2章となる「ファン感謝祭編」は「全員W.I.N.G.優勝させてから…」という個人的な縛りがあるのでまだ遊べてないのですが、一応来年になるまでには触っておきたいところ。やはりじっくりやるには時間が足りない…アイマスのせいでアイマスをやる時間がないと誰かがよく言ったものです。

 


f:id:mirase:20190424223838j:image

一周年を記念して限定復刻ガシャも開催されているようです(とんでもない沼とか言われてますが)。ここ最近のものも出しているのでだいたいこれくらいの周期で復刻させる予定なのでしょうか?限定セレチケください…

 


f:id:mirase:20190424224242j:image

2年目もよろしくお願いしますね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.