みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

はにーきりこ

昨日のデレ総選挙の話題に隠れてましたが、ミリオンの茜ちゃんの中の方がステージ1の舌がんでしばらくお休みされるとのニュースを聞いてしばらく理解に追いつけない状態でした。しかも見つかったのがAn公演の前だったらしく、つまりその状態でライブに出演されていたんですね…早期発見だったのが幸いして治療に専念すれば治るそうですが、周りの心配以上にご本人が一番苦しく大変と思います。ですがだからこそ変に騒ぎ立てず信じて待つのみ。

 

茜ちゃんは絶対戻ってくるんだからね。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190520214639j:image

シャニマスのフェスイベントが昨日から。pt報酬はハニー霧子です。毎回言ってる気がしますが今回も。可愛すぎか?

 


f:id:mirase:20190521195721j:image

フェスイベントはあっという間にptを稼げるので楽ですね。ベリーハードはたまに集中砲火で落ちることもありますがなんとかなりそう。報酬も称号さえ取れればいい人なのでクリアできるミッションをばしばし埋めていく流れです。今回はstraylightもしっかり組んでありますよ。

 


f:id:mirase:20190521200331j:image

そういえばL'anticaのSSR3周目が始まりましたね。トップパッターはいつもの恋鐘。今回もクール度合いビンビンですね。CDジャケットも公開されていて衣装はそれに合わせたもののようで。となると2周目のはまた別な機会なのかな?

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.