みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ロックだぜ

f:id:mirase:20190523213734j:image

モバマスでロックアイチャレ復刻。デレステでライラさんメインのスシローでイベントになったこともあるので存在自体は知っていましたが、オリジナル版はもちろん初めて。組んだバンドである「フォー・ピース」のメンバーの1人として清美もいるので楽しみです。

 

今回は復刻イベントなので報酬にイベントアイドルスカチケが盛り込まれております。上位賞のほうまでとは行かなくとも7000位には入っておきたいですね。天才ロボ少女を改めて確保しておきたいので。そろそろ放置していたブレイク機能にも手をつける頃合いかしら。まゆと晶葉、どっちを先に進めようかなぁ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190523215142j:image

前回はちょっとつまずいてしまいましたがふゆも優勝させてあげられました。これでstraylightは全員ですね。こちらもVoでもりもり育成していたのでダンベルさんとの殴り合いにも余裕で対応。図らずとも現在開催中のフェスイベントが流行Voなので、全員がそれに合わせられたのはミッション攻略でちょっと楽でした。

 


f:id:mirase:20190523215457j:image

シャニマスの目逸らし、すき。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.