みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

7thライブ情報出ました


f:id:mirase:20190528224833j:image

ミリシタ、なんとか春香さん間に合いました。溜め込んでいたドリンクをがばがば飲んでひたすらお仕事からのイベント曲回しでイベント残り3分くらいでのギリギリの滑り込み…もっと計画的にやれば焦る必要もないんですけどね。まぁ結果よければよし。

 

あ、デレステはイベチケライン間に合いませんでした。ごめんなさい(

 

 

///////

 

 

本日のしんげき生放送でデレ7thライブの情報が出ました。会場がそれぞれ「千葉:幕張メッセ」、「名古屋:ナゴヤドーム」、「大阪:京セラドーム大阪」とのことです。まぁ大体予想通り?で、千葉公演の出演者も発表されたのですが、まゆと裕子の名前が。よりによって平日公演の千葉でかぁ…お仕事的に現地は厳しいのでLVになりそうです…ぐぬぬ

 

併せて6thライブのBD発売情報も。8月7日にアソビストアと日本コロムビアより発売、メットライフドーム公演とナゴヤドーム公演それぞれを収録した全10枚入りだそうです。ボリュームがだんだんと大きくなってますが、まぁ5thBDもアレでしたしあんまり驚かないのがこわい。特典はまたコロムビアのほうかなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.