みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

全方位ウェディング

明日からライブコンサートのためちょっとお出掛け。体調はなんとか大丈夫でしょう。時間があるなら渋谷のMTG展も行きたいところ。カードもいろいろ買い足しておかないとなぁ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190531224038j:image

今日はどこも月末限定ガシャがジューンブライド関係で多くのPが嬉しいやら苦しいやら。各方面の運営の「絶対に引かせてやる」圧を感じますね。まぁ今回は残念ながらウチの子はいなかったです。朋花だけ限定SR枠でした。

 


f:id:mirase:20190531224416j:image

無事にお迎えしてます。茜ちゃんイベントの前に深手を負わなくてよかった…

 

 


f:id:mirase:20190531224537j:image

一方その頃シャニマスは放クラ出演のwebドラマが始まってました。2周目のテーマから繋がっているお話のようですね。紅蘭偉魔空珠(くらいまっくす)…あらすじから見るに生徒会の凛世が黒幕というかボスっぽい?

 


f:id:mirase:20190531223900j:image

そういえばロックアイチャレは無事に1枚取りライン達成しました。これで2回目のランキングSRアイドルスカチケ入手です。やったぁ。スカウト候補はやはり「紡ぐ想い」か「ブレイン☆スター」。どっちにしようかな。

 


f:id:mirase:20190531225045j:image

デレステは「青空エール」のライパレ。オリジナルメンバーの4人に加えてサッカー繋がりの晴も参戦です。U149のおまけCDでも歌っていましたね。元はサッカーチームの応援コラボでした。

 

 

///////

 

 

プリコネ、コラボイベントが始まってましたがいつもどおりさっさと走って終わり。特に言うことなし。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.