みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

一万年と二千年前から河森正治

本日はライブ後のフリー日。お仕事は全部明日の私に丸投げするのです。というわけでまたぶらぶらと観光やら買い物やらしてました。

 

 


f:id:mirase:20190603095650j:image

広告を見るまで全く知らなかったのですが、マクロスなどのロボデザインで広く知られている河森正治さんの展示会が5月末より開催されていたので見に行きました。「アーマード・コア」のメカデザインも携われていたこともあったので行かないわけがないですね。作品を知らなくてもロボット好きなら行って絶対に楽しめるのでお近くの方はぜひぜひ。テンションあっぷあっぷ。

 


f:id:mirase:20190603193721j:image

お土産の一部。もうやばいですね(語彙力崩壊

 


f:id:mirase:20190603214814j:image

MTGはちょい買い足し。個人的に作りたい灯争大戦キューブの手持ちにないパーツを集めつつ、メインはレガシー用のカードですね。先日の交流会で散々打たれたヒムに魅了されてしまったので…やはりMTGは黒で妨害してなんぼですよわはは。

 

ちょっとした願望ですが、懐に余裕ができたら〈神無き祭殿〉の「Zendikar Expeditions版」を手に入れたいものです。アートがエルドラージ絡みでもあるので今のデッキにピッタリなんですよね。れっちゅーも1枚は欲しいなぁ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190603194058j:image

ミリシタ、ロコと茜ちゃんのイベントが本日から。茜ちゃん上位賞なので出来る限りで頑張りたいです。久々に張り切りモード。

 


f:id:mirase:20190603194206j:image

気がついてしまったか…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.