みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ふるーてぃらぶ

MOのほうではモダンホライゾンが実装されたようですね。早速新カードを盛り込んだデッキで対戦を楽しまれているようで。そういえばここ最近のメンテからUIがガラリと変わったそうなのですが、使い心地はどうなのでしょうか。対戦ボード自体は全く変わってないそうなのでそこは一安心ですが。旧世代的ですけど意外と好きなんですよねあの質素な感じ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190607224108j:image

f:id:mirase:20190607224119j:image

デレステが落ち着いたので今度はミリシタです。今日から後半戦が始まったので躊躇いなく元気を消費して進めていかなくては。オートライブ用にイベント曲もFC完了、なにげにミリオンスコア達成してますね。ミリシタの編成はデレステほどしっかりしてないのでそんなにスコア出せないんですよね…というかこっちは本当に魔境。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190607224338j:image

f:id:mirase:20190607224352j:image

たまにはプリコネの進捗も。イベントはハードとボス周回だけなのでメインクエストを進めることにしています。とりあえずエリア19はクリアできました。雑魚で暗闇にしてくるヤツがいてかなり厄介…ボスも強いですしタンク役がしっかりしていないとノーミスも難しいですね。がんばれペコリーヌ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.