みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

テイク・トゥー・ザ・フューチャー!

急に肌寒くなりましたね。関東圏も梅雨入りでしょうか。体調管理はしっかりと。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190610205726j:image

f:id:mirase:20190610210059j:image

本日は晶葉の誕生日!ついったーでもお祝いの発信がされていて嬉しい限り。なんというか、総選挙の影響もあったのか今年はより盛大にはっぴーばーすでーしている雰囲気を感じられます。劇場での1コマに倣ってクレープでお祝いしているPも多いですね。私も(クレープはちょっと用意できなかったので)ケーキでお祝い。

 

 

f:id:mirase:20190610210626j:image

f:id:mirase:20190610210646j:image

f:id:mirase:20190610210723j:image

これまでの一年の晶葉を語る上で欠かせないなと思ったのはこの3つ。2月にモバマスに追加された〈メカメカホリック〉、昨年の誕生日間もなくデレステで追加された〈ひらめきロボティクス〉、そして第八回デレマス総選挙期間中にデレステに追加された〈ロボティックチアー〉。自らの過去のことがある分、どれも言葉が力強いんですよね。過去も現在も全部背中のニャンドセルに乗っけて未来に向けて全力で突き進む〈天才ロボ少女〉アイドル池袋晶葉、これからも応援していきますよ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190610212128j:image

f:id:mirase:20190610212144j:image

ミリシタもお疲れさまでした。ピッタリ100000止めでフィニッシュ。たぶん大丈夫でしょう、たぶん。がんばった。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.