みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

灯争大戦パックリベンジ

それなりに昔から今まで現役で頑張ってくれていたPCがそろそろよろしくない雰囲気を出してきているので、思い切って買い換えに踏み切りました。まるっと1台となるとやはりそれなりに出費になってしまいますが、今後も長く使うためには必要な投資として。今はほぼなんでも出来るスマホが主流の時代ですけど、それでもPCにも良いところはいっぱいありますからね。なんだかパーツもそこそこ安くなってきているようでタイミング的には悪くないのかも?

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190615180436j:image

売れに売れて各地で売り切れが続出し一時期はプレミア価格ともとれる値段にまで上がるほど大人気だった灯争大戦が近くの取り扱いのお店で再入荷されたので買ってきました。1/3ボックスの12パック、神話レアの期待値的には良くて2枚程度でしょうか。天野リリアナまでは高望みしないのでなにかPW出るかなぁとゆるーく。

 


f:id:mirase:20190615181051j:image

で、結果はこちら。まぁ、うーん。ジェイスは3枚目。永遠神もオケチラが加わってまだ見てないのはケフネトのみとなりました。カーンは嬉しいかな。アンコモンのPWもまぁまぁな感じ。やたらとナヒリが集まってくるのでドミナリアのクェンデと組んでダブストデッキでも組もうかしら…

 

モダホラは入荷されていなかったのでまだ開封できず。来週の京都遠征ついでにパックかシングルを買う予定になりそうです。各ショップでの販売価格を見てみると意外と欲しいカードが安く揃えられそうなので、もう少し様子を見てシングル買いがお得そうならそうしようかな?梢サイクル、もっと値が張るものと思ってました。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.