みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

もうフルスポ

基本セット2020、もうフルスポ公開されてた…プレリリースも調べたら結構間近でしたね。灯争大戦の後なのでカードパワーもそこそこかなぁと思っていましたが別にそんなことはなく、使ってみたいなぁと思わせるものがいくつかあって楽しみです。+10/+10修正を与える装備コスト8のハンマーとかジョークかと思いましたが、最速2ターンキルができる組み合わせが下環境にあるらしくシナジーが油断できないですね…

 


f:id:mirase:20190626224015j:image

先日書いてた改造案。墓地対策カードが広く採用されているので環境的には向かい風ですが、それでも結構楽しくなりそうな予感。特殊敗北条件は案外達成できる気がするんですよね。ガラクタ買い足さなきゃ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190626224354j:image

後半戦が始まったのでイベント曲プレイ。ついついヘドバンしたくなる超ハイテンポな楽曲、ノーツも荒ぶってますね。藍子さんですが「たかもりくらいまっくす」ではない。それとBAD拾いのFCはきっとサイキックパワー。

 


f:id:mirase:20190626224548j:image

ちなみにmas+。驚異の999ノーツ。たぶん端末が反応しきれてない…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.