みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

本日の交流会/デレステに新モード?

今日はMTG交流会でした。なかなかの大雨だったので人が集まるかなと心配でしたがそうでもなかったようです。エスパーエルドラージを回したり試作のデッキを回したりできて経験値あっぷあっぷ。結構ロングゲームになる展開も多くて帰る頃にはへとへとになるくらい集中力を使ってしまったようです…楽しかった。

 


f:id:mirase:20190630233247j:image

今回のちょっとした収穫。ギルド門侵犯ver〈神無き祭殿/Godless Shrine〉の英語版を入手しました。なかなか見つからなかったんですよねコレ…あとはZendikar Expeditionを入手できれば…!

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190630233529j:image

すみません、アイマス周りは交流会参加中だったこともあって殆ど追い付いてないです…とりあえず明日に。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.