みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

まじょたびグッズ第二弾!

来月に新刊が発売される小説「魔女の旅々」のグッズ第二弾が登場するという結構嬉しいお知らせが。今回はカップ&ソーサー、ノート&ペン、そしてブックカバーという実用性のあるラインナップです。デザインもシンプルながらオシャレでインテリアにも良さそう。第一弾は買おう買おうと思って結局買い忘れてしまったので今回は予約します。ついでに再販もしていただけると大変ありがたいのですが…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190703224857j:image

ライブカーニバル、Aランクまで到達しました。半分以上のBOOTHでボルテージを稼がないとランクが上がらなくなってきたのでちゃんと編成を考えないとなかなか厳しい…なんとなくの印象ですが、プリ編成よりはトリコ編成・ライフ編成のほうが十分なアピール値が確保しやすくスコアも伸びますね。補正ががっつり効いているからだと思われますが、ヘタするとSRのトリコ編成のほうがプリよりスコア出そうな…

 

ガシャはまだ回していません。全部底でも4回リセットを掛けられるくらいのメダルは貯まってますが、今引いても後で引いてもどのみち同じなのでまぁいいかなと。何気にラインナップの中にSRスカチケが入っていたりするんですよね…なるべく早くランクを上げてメダルを稼げる体制を整えなければ。

 

 

そういえばデレ7th名古屋公演の出演者さんが発表されてましたね。裕子はいました。どうしようかなぁ…

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.