みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

だんだん遠くなる

最近は寒い日が続いてちょっと夏らしくないですね。エルニーニョ現象が発生していたそうですが、それ自体はもう終息しているとか。少しずつ暖かくなってくるんでしょうかね。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190710223538j:image

f:id:mirase:20190710223550j:image

シャニマスの本日からのイベントの報酬が霧子。だんだんと遠くなっていくアイドル、いずれは影が映った背景だけとかになりそう。強化週間は感謝祭シナリオもミッションに含まれるのでそちらも進めなければ。実はまだやったことがないんですけどね…

 


f:id:mirase:20190710223828j:image

そういえば以前のフェスイベントの報酬になっていた白布霧子のTrueEndをようやく見られました。今回は一極育成で挑みましたが、これでもかと流行が味方してくれなくて苦戦しました…期間限定オーディションのお陰で少し楽が出来ただけよしとします。そろそろグレフェス攻略を考えた育成をしなければなぁ。例のL'antica編成は一応組もうと思えばできるんですよね。放クラにも応用出来るらしくて迷いますね。

 


f:id:mirase:20190710224423j:image

たしかになぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.