みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ばんなむふぇす

バンダイナムコのコンテンツの垣根を超えた大型ライブイベントが10月に開催されるそうです。場所はなんと東京ドーム。ドームですよ、ドーム。アイマスでドームはやはり感慨深くなりますね。もちろんアイマス以外にもバンナムが関わっているラブライブアイカツ!コードギアス、そしてテイルズシリーズも登場してお祭りのようなイベントになるようですね。普通に倍率高そう。

 

各方面からの出演者が大勢いるので時間割としては個々は少ないかもしれませんが、「他コンテンツを見る機会」と見るならば悪くないかもしれないですね。ライブビューイングとかやってくれると尚よしなのですが、まぁさすがに厳しいかしら。アソビストア会員の先行受付は本日からなので興味ある方は是非。応募してみようかなぁ。

 

 

///////

 

 


f:id:mirase:20190712232700j:image

本日のガシャ更新、和久井さんと併せてきたのはあかりんご。新規組の供給早いですね…追ってあきらちゃんやりあむが来ると思われますが、他の子も忘れないでほしいなぁとだけ。まぁ新しい衣装が喜ばしいのは変わりないですけどね。あ、SRはヘレンさんでした。世界レベルのティーチング!

 


f:id:mirase:20190712233011j:image

スシローは洋子さんと聖來さん。大人組ですね。洋子さん版タイトルコール画面に映るとあるアイドルが微笑ましいとちょっと話題。いや、大人組なんですけどね。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.