みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

晶葉コミュ追加されたので

MTGの新セットの名称が発表されたそうですね。「Throne of Eldraine(スローンオブエルドレーン)」というタイトル、直訳すると「エルドレーンの王座」となるそうです。関係者に配られているプレスを見るとフェアリーが写っているようで、名称的にもなんとなくファンタジー風味多めな印象です。個人的にはまさかのエルドラージ復活かとも思いましたが、どうやらそれはないそうです…残念だなぁ最初の5文字まではあってるんだけどなぁ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190719230508j:image

デレステに晶葉のメモリアルコミュが追加されたので早速見に行きました。くどいようですが最近の晶葉の登場頻度が本当に本当に多くて嬉しい限り。もっとスポット当ててもいいのよ?

 


f:id:mirase:20190719230614j:image

f:id:mirase:20190719230629j:image

f:id:mirase:20190719230639j:image

詳細は割愛しますが、晶葉はいい子なんだよと改めて実感…その優しさが人を笑顔にするのです。そしてそれはいつかきっと自分に返ってくる。まだまだ道は半ば。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.