みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ばべるますぷらむり…


f:id:mirase:20190726225612j:image

デレステ、未明から不具合でしばらくまともに遊べていなかったようですね。イベント中ということもありプレイヤー間の差が不当に離れてしまうことを危惧してライブや営業を停止させてしまう緊急っぷり。なんとか今日中に解決したようですが…お疲れさまでした。一応イベント期間が1日延びたようです。

 


f:id:mirase:20190726225826j:image

そんなわけでmas+バベルをちょっとやってみましたが…これ親指2本で遊ぶ譜面なんですかね…?置きプレイでもCコンボ繋がるかどうかわからないごちゃごちゃ譜面。凸凹の時は速度に身を任せた物量でしたが、こちらはこちらでとりあえずごっつりノーツ突っ込んだという印象…うーむ。まぁおまけ譜面ですから。

 


f:id:mirase:20190726230041j:image

今の時期にふさわしい事務所から見える花火コーデ。夏ですねぇ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190726230028j:image

今回のデレステの更新でまたちょっとばかし物議を醸し出しそうな件。もう「別なもの」として捉えたほうがいいのかもしれないという諦めの方もいますね。難しい問題。パラレルワールドといえば都合はいいですが。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.