みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

「オタクはみんな好きだろ!?水着!」

 

f:id:mirase:20190731185444j:image

モバマスの月末ガチャにて肇ちゃんと有香と並んでPa枠にりあむが登場、総選挙でボイス付きが確定しているアイドルの一番手としてボイスが実装されました。中の人は「星希成奏(ほしきせえな)」さん。「A応P」というアイドルグループの方でもあります。おそ松さんのタイアップ曲も歌われてたのでグループ名だけは存じておりました。

 


f:id:mirase:20190731185649j:image

ボイスを聴くだけならエピソードで聴けるので確認してみましたが、おおよそ予想通りのりあむでした。あぁ、こんな感じよね、と。改めておめでとうございます。

 


f:id:mirase:20190731222030j:image

シャニマスもガシャが来ましたが、完全に不意打ちの霧子。しかも限定…これまでpSSRのために貯蓄をしてきた石ですが、さすがに限定となると使わざるをえない状況。まぁ200連近く溜まっていたのでさすがに出るだろう、と思っていたのですが。

 


f:id:mirase:20190731222154j:image

出ない。スタンプが2ページ埋まっても出ない。SSRは何枚か来ましたが全部すり抜けていく…運命力というものがないとこうまで厳しいものか。ちなみにガシャ開催期間中に無償石はあと30連分ほど集まる予定、そして確定チケットまでの残りは80連。これはもうシャニマス初の天井をするしかないのか…?p3周目を前に大出費はつらい…!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.