みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

明日に備えて

コミケ962日目。本日も特に用事は無かったのでだらだらとしてました。ここで体調を崩しては意味がないので余計なことはせずにのんびりとした時間を過ごすようちょっと意識。本当ならせっかくなのでどこか行ってきても良かったんですけどね。そういうのは「本当になにもない日」にするということで。

 


f:id:mirase:20190810224200j:image

そんなわけで今日もカード買い漁り。主にレガシーのブラッドエルドラージ用にちょくちょく買い足してみました。別にプロキシでもいいのですがどうせおそらく買うことになるので…ハゾレト様も安くなったなぁ。

 


f:id:mirase:20190810224530j:image

全く関係ないのですがこんなカードも仕入れました。まずとにかくフレーバーテキストがずるい。そしてイラストの勢いもずるい。見るたび笑いが堪えきれないです。たしかに「3まで数える」とは言ってるけど「1から数える」とは言ってないから間違いではないんだよなぁ…こんなカードがあるのもMTGの面白いところですよね。

 

 


f:id:mirase:20190810224955j:image

あ、またフェッチ買いました。今回は白黒です。値段は白青や青黒よりも一回り近くしましたが、これまで貯めてきたポイントがあったので思い切って全部突っ込んだので実質タダ。これで3色組み合わせ3種が揃いました。やったぁ。

 


f:id:mirase:20190810225421j:image

明日は頑張りましょう!

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.