みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

地味でも倒せれば

お盆休みも明日で終わりですね…平常運転に戻れるように調子は整えておかないと。うーむ、長いようで短かった。半分コミケだったんですけどね。

 

 

///////

 

 

f:id:mirase:20190817224424j:plain

今日はちょっとだけSEKIRO。前回プレイから1か月空いてしまったのでブランクを取り戻しつつ…とりあえず葦名城入ってすぐの階段奥にいた侍大将と対決しました。死角からの一撃でゲージ一本を減らして、そこからはひたすら持久戦という何とも爽快感のない地味な戦いを繰り広げてました…動物相手でなくとも爆竹で怯ませられることは分かったのでそれを何とか活用しつつ、攻撃をかわしてちょっとずつ削って最後は忍殺。まぁ時間はかかっても倒せればよいのです。

 

 

f:id:mirase:20190817224944j:plain

時間が無くなってしまったので続きはまた今度ですが、次はこの方との対決でしょうか。一応ロケハンで戦ってみましたが結構アグレッシブで強い…倒せるかなぁ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.