みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

「指輪…」

最近発売されて一部界隈で人気になっているSwitchの「DAEMON X MACHINA」。開発に携わっている方がそもそもACの関係者ですし非常に興味はあるのですが…唯一にして最大の問題点がSwitchを持っていないことなんですよね。Liteバージョンが出てお手頃になったとはいえ今それを買う余裕があるとは言えない。でもいずれは、買いたいなぁ…

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190918201352j:image

f:id:mirase:20190918202106j:image

日付が変わるくらいの頃でしたが、先日追加された3周目pSSRの輪舞霧子のTrueEndを達成しました。ライブスキルがバフしか持っておらず結構厳しいかなぁと考えておりましたが、単純にそのバフの効果が思っていた以上に火力を出す導線になっていてなんとかなってしまいました…限界突破していないのに25000近く出せたのはさすがにさすがに。まぁとりあえずはよかったよかった。

 


f:id:mirase:20190918202045j:image

TrueEndコミュなので詳細は達成できた人のお楽しみですが、今回も心が和む内容でした。ちょっと大胆に攻めてきたな?というところもありましたけど。そもそも輪舞霧子はガシャ演出も可愛いですしアイドルコミュも幼少期の頃の思い出話があったりとかなり見所があるので、もしお迎えできるならぜひオススメしたいカードの1つです。恒常ですし。さぁ今ならピックアップ中!

 


f:id:mirase:20190918202414j:image

f:id:mirase:20190918202428j:image

f:id:mirase:20190918202551j:image

思い出アピールも演出が良い…思わず壁紙にしてしまうほどです。さて次は育成ですね。真面目にセンター目指してみようかしら。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.