みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

ふじともSSR!

ラグビーワールドカップが本日開幕でした。開幕戦が日本でしたしせっかくなので観戦してましたが、勝ち星で終えることができて喜ばしい限り。ラグビーに関しては全くの史朗とですが、スポーツは見ているだけでも楽しめて良いですね。がんばれニッポン。

 

そして明日はいよいよユニオンエアー!あいにくの雨ですが負けずに楽しんできますよ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20190920220239j:image

ガシャのシルエット、やはりふじともと風香でした。ふじともはもちろんウチの子としてお迎えしたいところですが、風香も特訓後の衣装が非常に良くてお迎えしたい…Cuアイドルってクールな装いも似合う子が多い印象です。それはCoやPaにも似たようなことが言えるんですけどね。

 


f:id:mirase:20190920220220j:image

デレステのワンステップスイベントも本日より。尊い…ひとまずいつものノルマ目指してゆっくりステップ。

 


f:id:mirase:20190920220537j:image

それはもうアレだからですよね、「牛角行きましょうのお辞儀」。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.