みれいずにっき

筆者の日常とか遊んでいるゲームのこととかを書いている日記。

キャなんとか?

なにか新しいスマホゲームがリリースされたようですが私は何も知りませんし遊びたい気持ちもないので〈なかったことに〉。まぁ好き好んで遊ぶ人はいるのでしょうからそっちはそっちでやってもらって干渉はしないスタイルです。グレイズ、グレイズ。

 

 

///////

 


f:id:mirase:20191001221037j:image

どうしてそういうことするの

 

予告で貴音さんが来るのは知っていたので身構えていましたが、それに隠れて制服朋花も一緒に来るのは聞いてないぞ…まだ恒常追加なのが有情ですが、運命力ない私にとってはなかなかの試練。ピックアップでも引けない程度のアレ。まぁどこかのタイミングでチャレンジしてみようと思います。

 


f:id:mirase:20191001221315j:image

ドリフェスは初日が終わってこんな感じ。このまま3桁位を維持していきたいところ。チムメンの皆さんもかなりの高順位で走ってるのでやる気が出ますね。ラウンドランキングが上から総なめしていたのはさすがにちょうど笑いましたが…頑張るぞ。

当ブログに掲載されているマジック:ザ・ギャザリングの記事はファンコンテンツ・ポリシーに沿った非公式のファンコンテンツです。ウィザーズ社の認可/許諾は得ていません。題材の一部に、ウィザーズ・オブ・ザ・コースト社の財産を含んでいます。©Wizards of the Coast LLC.